フォーアローブのレザーバッグ

皆様こんにちは。
今日は素敵なレザーバッグのご紹介です。

レザーサコッシュ ブラック

fourruofのレザーバッグ、ブラックです。かっこいいですね~
肩にかけても、紐を結んでクラッチバッグ風にしても、
2wayで楽しめます

レザーの質感は柔らかく、軽さも兼ね備えています。
シンプルですが、留め具に真鍮が使われていたりと大人顔の洗練されたバッグです

レザーサコッシュ ブラック2

肩にかけたところ。
すっきりデザインで着る服も選びません。

レザーサコッシュホワイト

こちらはホワイトバージョン、個人的には白が清潔感もあって好きです
白いものは汚れが、、、、って方も多いとは思いますがあえての、白ですよ。ここは。
汚れを気にしていたら自分好みのオシャレ、楽しめませんもの。笑

レザーボストンバッグ ブラック

少し遠出する時のバッグはこちらです。
しっかりマチがついていますので、荷物もたくさん収納可能。
これもシンプルなデザインです、スカーフなど巻きつけて楽しんでもいいでしょう。

レザーボストンバッグ ホワイト

こちらがホワイトバージョンです。

レザーボストンバッグ ホワイト

上記のMサイズに比べ2周りほど小さなサイズです
コロンとしたフォルムに長めの持ち手、全体のバランスがとても可愛らしいレザーバッグです

レザーボストンバッグ ホワイト2

こちらのサイズはダブルファスナーとなっており、荷物を用途に応じて分けて収納することができます。

以上がフォーアローブの上質な大人レザーバッグのご紹介でした。

キップレザーウォレット ブラウン

最後にご紹介するのはお財布です。
以前もこちらのBLOGで紹介しましたが、私も愛用中のフォーアローブのお財布。
私は、厚みのある財布は苦手。こちらは薄くて、シュッとした感じがお気に入りです。
こちらのブラウンと、、、

キップレザーウォレット ブラック

ブラックの二色展開となっています。

どうですか??あなたの財布はくたびれていませんでしょうか??
特にお財布に入れるカード類が少ない方、スリムな長財布がお好みの方にはお勧めのお財布です。

いかがでしたか?フォーアローブのレザーアイテムに数々。
フォーアローブのデザイナーのほしのしほさんは、エネルギーに満ち溢れたなんともサッパリとした素敵な女性
お会いするたびに元気をもらえる不思議なパワーをお持ちの方です。
人に元気を与えられる、そんな素敵な女性、、、憧れです。

投稿日:2017/09/26

お気軽にコメントください。