【オリジナル】ダルメシアンのぞき見T

どうも、こんにちは!
ディベルティーレ(運営:RyuC)のリョーコです

出~来た出来た、出来ましたぁぁぁぁ!
令和はじまって、一番テンション上がりましたよっ。

2019年RyuCオリジナルTシャツ

題して、「のぞき見」

今年も豪華な刺繍の美しい仕上がりでスタッフ一同(愛犬、私、旦那) ニタついております。

2019RyuCT開封

宅急便のお兄さんが荷物を抱えて持ってきた瞬間、
もう、秒で開封しましたよね。

2019RyuCT見えた

段ボールを開けるとそこには♡
一点ずつ仕上がりを確認します。

2019RyuCT検品

すべて問題なし
さすが日本の工場さんに刺繍をお願いしているだけあって細かいdetailも 美しく表現されています。

2019RyuCTデザイン案

このTシャツを作るため
あーでもねー、こーでもねーと、とりあえず2人で描きまくり。

2019RyuCTロン毛とリュック

これは間違いなく独りよがり系かつロン毛の人がキモイので却下

2018年は私のチャリダルメシアンが採用されたので 今年は平社員デザインを採用することに。

決して流行りに左右されない独特のイラストセンスを持つ平社員。
以前までは、一筆書きでしかイラストが描けなかったのですが
最近では少し上手になってきています。
そのため、以前のように噛めば噛むほど味の出る意味不明なイラストが見られなくて 私としては少し残念なのですが。
そこは彼の成長として、前向きに捉えています(笑)

2019RyuCT平社員着

そして今回、長い工程を経て出来上がったのがこの
「のぞき見ダルメシアンTシャツ」です。

2019RyuCT店長着

Sサイズ着用しました。
生地の厚みがしっかりあって、長く愛用できそうです
パンツやスカートにINしても◎

ガチガチの自己満足にならぬよう、
でもここはオリジナル商品なので自己満足のスパイスを少し足して…
皆様方に好まれるようなデザインにしたのですがいかがでしょうか?
ドキドキ…

ダル好きさんもそうでない方も、今年はのぞき見Tシャツで決めてきましょう!
イェイ!

投稿日:2019/06/04
2 件のコメント
  • 後藤佐和子 より:

    ワ~
    犯人を尾行する、探偵リュックみたい!

    詳細オプションをみると、さすがに売れ行きが早くて、少し、いやかなり焦ってます。MとLで迷ってしまって…。

    興奮してこんな夜ふけにメールしてすみません(>_<)

    • りょうこ より:

      コメントきずかずにごめんなさい(^^;)
      前回のチャリTシャツと全く同じサイズです!
      たくさんご検討よろしくお願いいたします!!

後藤佐和子 へ返信する コメントをキャンセル