行って来ました「鹿児島睦の図案・造形展」

鹿児島睦図案展 皿

皆様こんにちは。
先日、鹿児島睦さんの図案と造形展に福岡まで行ってきました。
私の現在の住まいは長崎ですが、
以前、(といっても10数年前)福岡に住んでいたことがありました。
行くたびにちょこちょこ変わる福岡の町並み。
あのよく行っていた定食屋さんはまだあるのだろうか、、、
あそこの焼肉屋おいしかったな~~等思い出すのは「食」に関すること。
どこまでも、食べることが好き。笑

あっ、違う話になってきちゃったので、先日に行った鹿児島さんの図案と造形展の様子です。

造形展1

鹿児島さんの優しい雰囲気をまとった空気感、ゆったりした気分になりました。

造形展2

少々アホっぽいですが、記念写真をパチリ。

造形展3

壁に目を移すと、可愛らしいウグイス。コヤツは特に鹿児島さんぽいっ~~。
どこまでも可愛らしい鹿児島睦さんの展示会でした。

鹿児島睦タオル

当店でも鹿児島睦さんの商品を取り扱っておりますが、こちらのキッチンタオルは人気の一つ。
信頼のおけるフィンランドのラプンカンクリで作られています。
十分な厚みと、洗うたびに柔らかさが増す感じでオススメ。もちろん私も愛用中。

鹿児島睦ハンカチ

木版プリントハンカチ 鳥と花カラー
ハンカチとしてもお弁当包みにも◎

鹿児島睦ハンカチ額装

額に入れてインテリアとしてもお楽しみいただけます

鹿児島睦花器

今後、鹿児島睦さんのステーショナリーシリーズも入荷を予定しております!
鹿児島さんファンの方は特にお見逃しなく!

投稿日:2017/03/13

お気軽にコメントください。