漆塗りわっぱお弁当箱

本日は、新たにお弁当箱が入荷しましたのでお知らせです

わっぱ弁当箱

曲げわっぱのお弁当箱です。
木が保湿してくれるので、ごはんが冷めてもかたくなりにくく美味しく頂けます。
見た目にも美味しそうになりますね!!

わっぱ弁当箱

お弁当を作る人だって、楽しくなりそう??

わっぱ弁当箱

プレゼントとしても、もらったら嬉しいですね、個人的な見解ですが。
木は扱いずらいので、ちょっと、、、、、
とためらいがちな方もいらっしゃるとは思いますが
ポイントは、洗った後はしっかり水分を拭きとって乾燥させることです
この点のみ注意していただければ長く愛用できますよ!

投稿日:2015/05/12

お気軽にコメントください。