ヒムカシ靴下とクリボテラのタイツ新規入荷

皆様こんにちは、冬なので?!どんどん脂肪を蓄えつつある、店長涼子です。
本日は寒波の影響で長崎はちらりほらりと雪がまっています。
雪に不慣れな長崎人の私、少しつもるだけで車の運転が不安に。
寒い地域の人たちから見れば、鼻で笑われるかもしれませんね。

さて、本日は長らく更新してなかった新商品のお知らせです。
機能的な靴下、お洒落靴下、女性らしいタイツを中心にご紹介させて頂きます。

ヒムカシ集合

まずは、ヒムカシ靴下。
一見シンプルな靴下ですが、その中には機能性が詰まっています
老舗靴下工場の技術と経験から生み出された画期的なヒムカシ靴下は、表糸 ・中糸 ・裏糸の三層構造で出来ておりゴム無しの丸編みで制作されています。
それぞれに使用されている糸が持ち合わせている機能が相互作用することで 血行を止めずムクまないゴム無しのフィット感
だから、幅広い世代から人気のヒムカシ靴下です。

ヒムカシ靴下ネイビー

ヒムカシコットン靴下はFREE SIZEで23~27cmまで対応しています。
男女兼用にお使いいただけるシンプルデザインも人気の秘密

ヒムカシ靴下折り返し

ひっくり返すと違った色が顔を出します、お手持ちのサンダルやスニーカー、サボなどに合わせてみては?

ヒムカシ靴下スカーレット

色味が美しいので、シンプルコーデのアクセントとしても活躍してくれます。
また汗の臭いも気にならない殺菌消臭効果もあるので、デイリーご利用いただけますよ!

以上がヒムカシ靴下のご紹介でした。

続いては、クリボテラのタイツ・靴下です。
KURI BOTELLA クリ・ボテラはパリ在住のデザイナー、寄神くりさんの手がけるファッションタイツのブランド。 「女性のような女の子のような」をコンセプトにモノづくりをされています。
2011年パリにアトリエを構え日本の信頼のおける工場で生産

クリボテラフローラル

一番人気のフローラルという名がついたウールタイツ。
いちご草、ヒナゲシ、ノゲシ、キク、エンドウ、マーシュオオバコが咲き誇る、野原に足を踏み入れたようなタイツ
ユーモアに溢れ、かつ女性らしいデザインのタイツはまさに、主役級です

クリボテラフローラル集合

3色展開、可愛いいのはもちろんのこと、はきやすさも良いんですよ~
華やかに印象を変えてくれる、フローラルタイツでした。

クリボテラスグリ着画

こちらは、鳥のさえずりが聞こえてきそうな可愛らしい スグリタイツ♪
スグリをついばむ小鳥、花がシンメトリーに描かれています
クラッシクな柄の中にてんとう虫が隠れていたりユーモアあふれ、ワクワクするようなタイツですよ

クリボテラスグリ2色

スグリは2色展開、シンプルコーディネートに映えるタイツです。

クリボテラウロコレース

上品さを演出するならコレ、ウロコレースのタイツです。
昔の厚手のレースタイツをイメージして作られた、シルケットコットン100%(表糸)のレースタイツ
つま先とかかとはひかえめなラメ糸で、靴を脱いだときも素敵。
カジュアルにも、ドレスにも幅広く使えるタイツです

クリボテラスグリタイツ集合

ウロコレースは3色展開となります

クリボテラポワソン

個人的お気に入りソックスのポワソン
フランス語でサカナという意味のポワソン、ヴィンテージのレースの小物達をイメージして作られたソックスは洗練された大人のイメージ
花びらのようにつまみ上げたゴム口、やさしいゴールドのラメ糸、しゃりっとした素材感一つ一つにこだわり丁寧に作られています

ポワソンアップ

履くと模様がよくわかります、ウロコ模様。良いです。

クリボテラソックス集合

他にもシロツメグサ、アザミの靴下もあります

今回は靴下、タイツの紹介でしたが如何でしたか?
足元のお洒落、みなさんも楽しんでみてくださいね!

投稿日:2017/02/10

お気軽にコメントください。