ダルメシアンTシャツ・当店オリジナル

じめじめとした梅雨。
この時期は体調がイマイチすぐれず。
現在腰や肩の鈍い痛みがあるのですが、ロキソニンテープのお陰でだいぶ楽になりました。
とてもよく効いてくれて、有難い

さらに愛犬リュックも最近足を痛めて、長い散歩を控えています。
当たり前のことですが、自分自身の心や体の健康が崩れてしまうとお仕事するのも無理
日常生活さえもままならない事になってしまう….
今の健康があって、好きな仕事が続けられる事に心の底から、感謝しています。

さて今回は、タイトルの通り今年のRyuCオリジナルTシャツの事

RyuC-T5

今年は、店長涼子デザイン、口元は平社員こと旦那に手直ししてもらいました。
そしてはじめての刺繍は、信頼のおける日本の工場で作ってもらいましたよ♪
陽気なお顔と、自転車をこぐぽっちゃり体系のうちの愛犬のようなフォルムがポイントです

ここで過去に制作したTシャツも振り返っていきたいと思います

RyuCT-1

こちらが初めて製作したもの。
上手でしょ?そりゃそうです。
私たちがデザインしておりませぬから…..

次のTシャツ、このTシャツと比べるとふり幅がすごいので悪しからず。

RyuC-T2

説明:ダルメシアンをデザインしたTシャツです
こちらは「と・て・ひ」Tシャツと呼んでいます。
何故かって??デザインをじっと見れば自ずと答えが浮かび上がってきますよ

RyuC-T3

これは、愛犬の写真を元にデザインしたもの。
あくびした愛犬が、パターン化し配置されています。
『あくび』これが次のデザインにつながります。

RyuC-T4

『あくび』した愛犬リュック。
じつはこのTシャツ前の画像のパターン化したリュックの写真をお手本に平社員が書いたやつ。
とても癖の強い仕上がりです。
割と好きな一枚です。

これが、今まで作ってきたオリジナルのダルメシアンデザインRyuCTシャツです
こうやって見るとよくこのデザインにしたな~と思える物もありますが
Tシャツで過去を振り返る事ができる楽しみもあります。

冒頭で紹介しました2018年オリジナルRyuC Tシャツ、ぜひ皆さんに見て頂きご感想など頂ければ嬉しいです!
最後までお付き合いいただきありがとうございました

投稿日:2018/06/07

お気軽にコメントください。