椅子取りゲーム

お店にいる時は大体寝ている社長
この頃は気持ちがいい季節だからか、ゲージから出たい様子で
ピーピーないています

ゲージから出たい様子

わたしが散歩に連れ出すと、なかなかついてこず旦那が散歩に行くと喜んで付いて行くという、、、、
誰が毎朝早い時間に起こされてご飯やってるんだ!!
お父さんがとっても大好きなリュックです
お店でのお気に入りは、、、、

ターゲットの椅子

                      ↑この椅子

勝利

人が座っていないと確認すると、すぐに飛び乗って自分の物にしちゃいます
社長なんで、このくらいはしょうがないか、、、
最近知り合いのダルメシアンが亡くなりました
最後は自宅で飼い主さんに見守られる形で、安らかに旅立っていったそう
きっと幸せだったと思います
いつも思うけどすぐに忘れてしまうこと、
今を大切に生きようってこと。
改めて心に誓うのでした、、、、

投稿日:2014/05/24

お気軽にコメントください。