巻き込みよ~~し。

リュック社長運転

愛犬リュック、車でお留守番の際は
運転席にいることが多いんです。
助手席にはフカフカ毛布を用意してるのに。何故か運転席。
何故なんだろう??普段はフカフカしたとこしか寝ないのに。
こちら、私達がリンガーハットから戻ってきた時の様子。
ちょうどサイドミラーを見ているように見え、つい面白くてとっちゃいました。
ちなみに車の上においている白いバックらしき物はお弁当箱いれ。
車内に放置したままだと、お弁当箱まで破壊されるため、
たま~~に、この状態ででかけます 笑
以前はカップラーメンを車内にいれたままリュックにお留守番させたら
まんまと麺をすべて食べられてしまいました。。。
食い意地が張ってるのは、間違いなく飼い主に似たのだと思います(苦笑)

投稿日:2013/03/15

お気軽にコメントください。