HAPPY BIRTHDAY♪

昨日7月22日は愛犬リュックさんの誕生日でした★

リュック

もう4歳、、、月日がたつのは早いものです。
ずっと一緒にいれたらいいのにな、って思うのですが遅かれ早かれ
死は必ずやってくるもの。人間でも動物でも。
リュックLOVEの私にとって、彼女がいなくなっちゃたらいったいどうなるのか、、、
想像もつきません。
いつも夫婦2人で話すこと
リュックがあっちにいっちゃったらすぐにダルの子犬かおうねと。
つらくても、リュックの代わりにはならないってわかってても。
これは2人のルールだから、と。
だってそうしないと、私たち2人とも、つらすぎて駄目になってしまいそうで 笑
生きることは死ぬこと。
改めて、何気ない日々を大切にしたいって思いました。
なにはともあれっ
りゅっくさん、HAPPY BIRTHDAY!!!

投稿日:2013/07/23
1 件のコメント
  • ゆい より:

    今、過ごしている時間も、大切なひとときですもんね。
    リュック店長、誕生日おめでとうございます♪

お気軽にコメントください。