休みはPARTY!

先日7月1日、お休みをいただきまして、PARTYしました
最近はまってる、ダッチオーブンを使って料理を楽しむ大人PARTY♪

富川渓谷

マイナスイオンたっぷりの水辺です

ダッチオーブン

まずは火おこし。文明のチカラってすごい♪着火剤を使用して炭に火をつけます。
火が安定してつくまで30分くらいかかったのかな~~
今回のレシピはパエリア&ローストポーク

火起こし

こちら、ローストポーク調理中
中にお肉、その他野菜をいれダッチオーブンでじっくり焼きます
すぐにぐつぐつと、いい音を奏でます。 なんて素晴らしい音楽★

パエリア

上は↑初めて作ったパエリア
初めてにしては、、、美味しい!レモンの酸味がさわやかでおいしゅうございました
途中で切った具材にアリが群がる、恐ろしい自体も発生しテンションが下がってしまいましたが、結果美味しくいただけたし気持ちのいい場所で愛犬リュック&気の合う仲間たちと過ごせて幸せな休日となりました!!
次は何してあそぼっかな~~~♪

投稿日:2014/07/03

お気軽にコメントください。