ミラクル☆

リュック社長と犬

この真っ白な子はビションフリーゼのララちゃん。
真っ白すぎて、しばらくシャンプーしないと毛の汚れが目立ってしまい、飼い主さん曰く
ララが「野良」になるのだとか。笑
この画像は真っ白できれいなララちゃんです♪
うちの愛犬は怖がりも怖がり。よそ様のわんことはほとんど仲良くなれません。ましてや目を合わせるなんてとんでもない!
実はリュック社長、両耳ともに先天性の難聴なんです。
おそらくそのせいで極度の怖がりではないかと勝手に思ってます。
そんなリュックが、唯一慣れてきたワンコの一匹がこのララちゃん。リュックが目を合わせるなんてほんとに珍しいことなんです。ちょっと(いやかなり?!)腰は引けてますが。。。。。。
私に似合わずとってもナイーブなリュック社長でした。

投稿日:2013/03/27

お気軽にコメントください。