愛犬リュックさん、6歳の誕生日!

今日で愛犬リュックは6歳になりなした!
光陰矢の如し、時間の経過は早いものですね。
来た時は2㌔しかなかったのに、
今じゃ20㌔超。おデブのダルメシアンリュックさんです。。。トホホ。

ちびリュック

一緒に過ごす時間の経過のぶんだけ、たくさんの思い出が増えていきます。
リュックが来てからというもの、すべてがいいコトだらけ。
家の数々の傷や破壊された家具なんて、、愛犬と過ごす幸せな時間と比較すると
大した事じゃないです。(・・・ちょっぴり辛いですが)
はい、とんだ親ばか野郎です。笑

リュックとパパ

子供がいない私達にとってはリュックはまさしく子供そのもの。
いずれいなくなるとは分かっているものの、その時が来ることを想像するだけでもつらい。
でも、そんな事ばっか考えてもどうしようもない。
いつも思うことは今の時間を大切にしよう!ですかね。これしかないですもん、きっと。

リュック船の中

↑大きな海を眺める。
世界はとっても広いんだぞ、リュック。

リュックと私の散歩

今朝は朝からリュックをいつもかわいがっている子が
誕生日プレゼントをもって駆けつけてくれました。
いろんな方々にも可愛がられ、とてもありがたく思っています。
幸せ者です、リュックは。
これからも、皆で仲良く楽しくやっていこうと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!

投稿日:2015/07/22

お気軽にコメントください。