実家の長崎県・壱岐 星空最高!!

壱岐

先日は法事にて実家の壱岐に里帰り。
長崎→福岡→壱岐の長~い道のり。東京にいくより時間がかかる。(泣)
お店を閉めて夜中0時10分発の船に乗りました。船の所要時間は2Hくらい。
連休中だったので人がとても多かったです。

壱岐

到着が午前2時20分。
こちらが、その時の壱岐の星空。
素晴らしい。
心が洗われた気分でした。
天の川も肉眼で見れましたよ~。

壱岐

帰りもやはり、船に乗って。
もう少し近ければだいぶ楽なんですがね。
今回は法事のため壱岐に帰りましたが、
親孝行のためにも、もう少し実家に帰らなければ、、、と
反省した里帰りとなりました。
それにしても、星空には本当に感動でした。
壱岐に行かれたことのない方は是非!!!!

投稿日:2015/07/21

お気軽にコメントください。