かき~~~♪

かき小屋2

先日今旬のカキを食べにいってきました~。
久々の休み、しかも美味しいものが食べれる幸せ。
食べる事と、寝ることには特に幸せを感じる私です。

かき小屋3

見てください!この、大きさ、輝き、プリプリ具合!
ぬ~~~。たまりませんでしょ??!!
それはそれは、美味しく頂きました。
特に長崎県産のものは甘くてうまうま。
カキ以外にもサザエや海老、など魚介類もりだくさん!

かき小屋1

今年卒業の大学生と一緒に。
また一つ楽しい思い出が出来ました!
有難う!皆~~~♪
ちなみにこの日は愛犬兼社長のリュックはお留守番
帰宅後、私たちの身についた臭いをクンクンかいでました~~笑

投稿日:2014/02/09

お気軽にコメントください。