牡蠣!時々焼き鳥とカレー

先日牡蠣やき祭りをしました

アウトドアで牡蠣焼き

なんと、牡蠣を食べれないという損してる人もいたので牡蠣焼きに加え
チーズリゾット・カレースープ・焼き鳥も同時に食すという贅沢♪
今回weekenderのダッチオーブンを初めて外使いしました
蒸し焼き、焼き、煮込みなど何でも対応できて、なおかつ素材の味を存分に引き出してくれるという心強いアイテム
見た目もかっちょいいので言うことなし
外だけでなく、家のガスでもIHでもつかえるんですよ~~

アウトドアで牡蠣焼き

ほら、たたずまいがかっこよくてたまりません

牡蠣焼き中のリュック

もちろん愛犬兼社長のリュックも参加しました
皆が食してる所を恨めしそうに見つめるリュック
食い意地のはったリュックにとっては生き地獄だったことでしょう
後ろのワンコの名はティモン
名前を呼ぶと首をかしげて反応してくれます、何度も。
そのサマの可愛いこと。
調子に乗って何度も名前を呼んでしまった
うざかったよね、ティモンごめん、、、
またまた楽しい思い出が一つ増えました
ご参加いただきました皆様有難うございます!!
もっとメニューのレパートリーを増やしていくと共に、アウトドアグッズの充実を徐々に図っていきたいとおもいます!

レディーメイドで牡蠣焼き
投稿日:2015/02/08

お気軽にコメントください。