待望の二匹目、サックが来た!!

今回はタイトル通り、
かねてから切望していたサック(ダルメシアンのもう一匹目)が、、、サックが!我が家にやって来ました!
まだまだ、軽くて小さい。
顔は凛々しい感じで、にっこりとした表情がたまりません!
そんな、まだまだチビのサックとリュック、平社員が散歩に出た時のレア画像がこちら

リュックと偽サック

……………….。
……………………………..。
す、すんません。
……祭りの時に売ってたやつです。
オープン当初から来てくれている娘みたいな子が
毎回毎回、早くサックが欲しい!としつこいくらいに言っていた私達夫婦を
見かねて買ってきてくれたんです。
「サック買ってきたよ~~」ってこの子をゴロゴロ引っ張って(笑)
こんな、ただのおもちゃにもビビりあがるリュック。リュックとサックの距離感、、、

リュックと偽サック

目は絶対に合わせません。
怖いんだそうです。

リュックと偽サック

振り返るとそこにサックがいた時の瞬間です。
びびって、後ろ足が飛び上がってます。ふ~~、どうしてこんなにもヘタレなのか。
おもちゃなのに、こんなに怖がっているリュック。
本物のサックがきたら一体どうなってしまうんでしょうか。
先が思いやられます(泣)

投稿日:2015/08/03

お気軽にコメントください。