第2回 リュックとさるく博 開催しました

リュックとさるく博1

本日第2回 リュックとさるく博を開催いたしました。暑すぎず寒すぎない気候で昼からは雨かもという情報もありましたが 開催できました。
本日は 立山公園まで! 第2回の参加者はリュック社長 & 平社員 それとなんとっ! お客様1名 参加してくださいました

リュックとさるく博2

まずはお店から諏訪神社方面へ! 日銀長崎支店のよこから長崎公園をとおり立山公園にむかいます!

リュックとさるく博3

長崎公園は 長崎で活躍した人の銅像などが数多く点在しています

リュックとさるく博4

途中には小さいけど動物園も!!聞くところによると昔はクマもいたらしい!!

リュックとさるく博5

動物園を通り過ぎ長崎で一番大きい??諏訪神社の裏手へ!!

リュックとさるく博6

森の木々の匂いを感じつづ上へ上へ!!

リュックとさるく博7 長崎公園を抜けると車道に巨大な木々が!!

よくこんな立派な木が切り倒されず車道にのこってるな~~~と思いつつ更に上へ

リュックとさるく博8 リュックとさるく博9

立山公園の展望台からの眺めは木々にかくれてよくなかったので途中の公園から!!
それにしても 今日はほんとに参加者が来てくれるなんて、懲りずに3回目もそのうち開催したいと思います!

投稿日:2013/04/14

お気軽にコメントください。