久々の(2人ぽっちの・・・)リュックとさるく博♪

大浦天主堂

先日平社員様と社長のリュックとで第3回 リュックとさるく博開催されました。
大浦天主堂までの道のりです。
大浦天主堂(おおうらてんしゅどう)とは、長崎県長崎市にあるカトリックの教会堂で、1865年(元治2年)に建てられた日本最古の現存するキリスト教建築物。
正式名は日本二十六聖殉教者堂
日本二十六聖人に捧げられた教会堂で、殉教地である長崎市西坂に向けて建てられているそうな。
この日店長の私はお店でお留守番、、、、
天気もよくとても気持ちよかったとのこと。
社長さんは平社員さんとのお散歩にはご機嫌でついていくのですが私との散歩になると足取りが重い。リードを引っ張って半ば無理やり連れて行きます。
なんでそんなに平社員がいいんだろ
ちょっと、、、、いや、かなりの嫉妬するんですけどっ!
私のほうがご飯毎日あげてんのにな~~~。
おかしいな~~。

大浦天主堂2

第三回のさるくも無事終わりました
いつもいつも急に開催される、さるく博。
さて次はいつどこに行くんでしょうか、、、、、、2人きりで、、、、、、、、、。  笑

投稿日:2013/11/25

お気軽にコメントください。