手作りスモークベーコン♪

スモークベーコンとパスタ

先日仲の良い友たちとともに、自家製スモークベーコンを作りました♪
ダッチオーブン・桜チップを使った超厚切りスモークベーコン!
ダッチオーブンを使用した料理の中でも、史上最強ではなかろうかという美味しさ!
コンソメスープにもこの厚切りベーコンを投入したのですが、これもとても美味しかった♪

手作りスモークベーコン

見てくださいな、この出来上がり!
見た目からも間違いないでしょ??!
愛犬リュックもこの香りには悶絶
それまでは大人しかったのですが、スモークベーコンの出来上がりが近づくにつれてよだれタラタラ、吠える、吠える!
きっとリュックには拷問だったのではないかと、、

ヨークシャメイソンジャー

そしてそして!!!!
当店取り扱いのヨークシャーメイソンジャーにネーブル&ジンジャーエールをいれて、ネーブルジンジャーを作りました!
見た目にもオシャレ、飲んでなお美味しい!!野外でもホームPARTYでも皆の視線を集め活躍すること間違いなしですよ!

投稿日:2014/09/25

お気軽にコメントください。