記念日

みんなで鍋

とっても私事ではありますが、最近私ども夫婦の結婚記念日でした。
記念日ではありますが、今までお互いな~~んにもお祝いしたことがありません
よって、結婚して何年なんだかよくわからなくなる始末。
先日、仲良くさせていただいてる仲間とモツ鍋パーリーを開催。
その時サプライズとして私どもの結婚記念日をお祝いしてくれました。
部屋に入ると我が家が可愛くデコレートされてて、壁には
祝 結婚記念日&モツ鍋PARTY
の恐ろしく達筆な文字が!

みんなで鍋2

もちろんモツ鍋↑もおいしゅうございましたが
皆にお祝いされて胸いっぱい。

みんなで鍋4

手作りのフランボワーズケーキの美味しさといったら!

みんなで鍋3

素敵なプレゼントも頂き、はじめてこんな素敵な記念日をすごせました

みんなで鍋5

特に商売をはじめていろんな方々と出会い
たくさんの目に見えない幸せをいただいてます
あ~~~
感謝。
皆様有難うございました。

投稿日:2013/12/23

お気軽にコメントください。