かっこいいコースター

amabroコースター

おしゃれでかっこいいコースターが仲間入りしました
地中に埋もれた樹木が長い長い時間をかけて地層からかかる圧によって化石化したというペトリファイドウッドを使用したコースターです
同じ形の物はありません!

amabroコースター

コースターとしてだけでなくアクセサリーや鍵置きとしてもどうぞ。
自然の恵みによって作られたこちらのコースターは存在感抜群ですよ!

最近朝晩冷え込むようになって来ましたね。
寒がりの愛犬リュックはと言うと車に乗ると温かい私の膝の上に乗ってくるようになりました
体重が20kgはあるので、当然重いのですが、、、
それでも、幸せ♪

リュック眼鏡橋
投稿日:2014/10/17

お気軽にコメントください。