ヒムカシ靴下、履いてみた結果…

どうも、こんにちは!

ご無沙汰しております、涼子です。
日差しも強くなりつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近ベランダにグリーンが増えてニマニマ♪ ミントに至っては、何度か元気がないことがあり、もう枯れるかも。。。
と思っていましたが、水を与えるとあら不思議!
元の元気な姿に戻ってくれました。
ミントはとても強いと聞いてましたがほんと、そうなんですね。
その生命力に驚かされるとともに、プチ感動する私

今現在、我がベランダではオリーブの木やブルーベリー、ミモザ×2他ハーブ類をプランターで育て中です
なんでも枯らしてしまう私ですが。さてさて、どのくらいが生き残れるのか。
お得意のうざい私の愛情を封印し、優しく見守っていきたく思います

それでは本題!
本日はヒムカシ靴下のレビューを。

ヒムカシ靴下モデル

早速ですが皆様靴下ってどんなものを選んでいますか?
私は昔はこだわりなく、3足1000円のお手頃ソックスも履いていました。
正直靴下なんて消耗品だし、それはそれで有りだと思います

でも!
この靴下を履きだしてから、やみつきになってしまいました。
やみつき靴下、ヒムカシです。

ヒムカシの靴下はゴムなしです

表糸 ・中糸 ・裏糸の三層構造で出来ておりゴム無しの丸編みで制作。
それぞれに使用されている糸が持ち合わせている機能が相互作用することで
血行を止めずムクまないゴム無しのフィット感が実現しています。

まずはヒムカシ以外の靴下を履く前の私の大きな足(T_T)(悲)

靴下はく前

ありがとうございます、そうです。よく肥えた立派な足。
もちろん朝なので靴下の跡などなし

靴下はく

ヒムカシじゃない靴下履きました!これで一日仕事します

靴下はいた後

帰宅後靴下を脱ぐと。。。
まあ、いつもだいたいこんな感じです。
靴下の跡がついてます~~

それではやみつきヒムカシバージョン↓

ヒムカシ靴下はいたところ

携帯電話での撮影で画像があらくなっていますね。みにくくでごめんなさい。
同じくヒムカシ靴下を出勤前に履きます
一日仕事を終え、自宅で靴下脱ぎました
帰宅後↓

ヒムカシ靴下はいた後

ねっ!まったく靴下の跡がないでしょ??
履いてる時も締め付け感がなく楽なのです。(個人差あり)
だからついつい、いつもヒムカシの靴下を選んでしまう私。

このように足が喜ぶ靴下ですが他にも
・かかと部分は角度が付いていて、脱げづらい
・汗の臭いも気にならない殺菌消臭効果
・洗濯を繰り返してもヘタレずらい
などの利点があり。
靴下に良いとされる多くの機能がギュッと閉じ込めてられています

ヒムカシ集合

自信を持ってお勧めするヒムカシ靴下
まずは試しに一足、いかがでしょうか~~

投稿日:2019/05/10

お気軽にコメントください。