LED ランプ

光がユラユラと揺れる様。
好きです。
ちなみに田んぼでカエルが鳴く声
私の癒やし。
車で音楽を聞きながら帰るとき、カエルの鳴き声が聞こえてくると
音楽を止め、カエルの鳴き声に耳を傾けます。

LEDライト

こちらのランプ周りは本物のロウソクで作られていますが、LEDランプ使用。
棚のちょっとしたスペースのイメージ作りに。いかが?
大きさはこのくらい↑

LEDライト

光がユラユラ揺らいで、いい雰囲気。
そして

LEDライト

タイマー付きなので、万が一消し忘れても5時間後には
勝手に消えてくれる、おりこうさん。
LEDなので電池の持ちも良い。
バニラの香りがするバージョンもあります。

話変わって、、、、
愛犬リュックのフィラリア症予防の季節になりました
薬嫌いのリュック。
薬を見ただけで一目散に逃げます。
捕まえるの大変、口に無理やり押し込むのも大変。
リュックにとっては、何て酷いことをするんだ!こいつらは!!
って思うでしょうね。
ごめんよ、でも、しょうが無い。
我慢しておくれ。

投稿日:2015/06/08

お気軽にコメントください。