リサラーソン(LISA LARSON)鉢カバー、使ってみました

夏ですね~。
梅雨に比べてジメジメ感がないのでまだ、ましですが
昼間は外にでることをためらいます。
先日商品の撮影中に気付いた事、それが顔のそばかすやらシミ。
悲しいかな、現実を見ないようにしていましたが、客観的に見てしまうと
やっぱりショック。
日焼け対策、大事ですね。
さて、本日はリサラーソ×波佐見焼きの鉢カバー”flora”(フローラ)のご紹介です

フローラ鉢カバー

Lisa Larson自身が数十年前に自宅用に、と作った植木鉢を元に
規格サイズの観葉植物用のプラスチック鉢がすっぽりと入るように作られています。
落ち着いた色合いと、素朴さを感じさせる表情が印象的です。

フローラ鉢カバー

鉢カバーのサイズは約Φ14.5cm×H12cmとなっています。
このように買ってきたお好きな植物をそのまますっぽり入れればハイ!出来上がり。
飾った植物がグレードアップして見え、さらにお部屋のインテリアにピッタリ!
簡単なのが何よりうれしいですよね。

フローラ鉢カバー

種類は、ドット・ビッグフラワー・ストライプの三種類となります。
同じ種類で揃えるもよし、違う種類で揃えても素敵。
贈り物としても◎のおすすめのアイテムです。
因みに今回使用した植物は、シンゴニウム(サトイモ科)
葉が長く垂れて高い位置に飾ると素敵に見えるシュガーバイン
丈夫で育てやすいパキラです。
これ以外にも多肉植物の寄せ植えやサボテンも相性がいいですよ!

投稿日:2016/07/21

お気軽にコメントください。