MELTING SNOWMAN

いよいよ寒さが厳しくなってきました。
クリスマスもすぐそこまで近づいてきていますね!
本日はこの時期にぴったりのITEMをご紹介
MELTING SNOWMANです

メルティングスノーマン

こちらは、雪だるまを作れるキットがはいってます
(帽子・ネクタイ・鼻・手・シリコン粘土)
シリコン製の粘土なので手は全く汚れません♪

メルティングスノーマン

パーツを組み合わせて完成しました!
オリジナル雪だるマン♪

メルティングスノーマン

MELTING!!!
せっかく作った雪だるまんですが、そこは雪だるまですもん
なんと溶けちゃいます。
1日あれば簡単にこの通りぺっちゃんこに。
冷蔵庫にいれったって溶けるのでご注意くださいね
こちらのアイテムは何度でもご使用いただけますので長くあそべます
雪だるまだけでなくいろんな形を作って楽しめますよ~
<溶けちゃいますがね・・・>
冬にぴったりの商品続々と入荷してます!

投稿日:2013/11/28

お気軽にコメントください。