オーガニック処方の虫よけ

今日も汗ばむくらいの陽気でしたね。
本日から、お休みの方もいらっしゃると思いますが、GWはどのように過ごされますでしょうか??
私共は、GWだって休みなく働きますので近くに来られた際は遊びにいらしてください♪
そろそろ蚊も飛び回るようになってきました。
ワンを飼われている方はご存知かと思いますが、来月からはフィラリアの薬を投与しないと!
フィラリアが寄生してしまえば恐ろしいことになるんです。

パーフェクトポーション

さて毎年入荷していますが、今年も蚊よけのスプレー入荷しました
オーストラリア発のナチュラルコスメブランドです。
ナチュラル成分なのでお子様やペットがいるご家庭でも安心して使えるのがいいです

パーフェクトポーション

こちらは、万が一刺されてしまった時用のスポットケアローションです。
携帯しやすい大きさ、手が汚れないロールオン式で便利。
こちらも100%天然成分で安心してお使いいただけます☆

是非お試しください~~~~♪

投稿日:2015/04/27

お気軽にコメントください。