ペットにもオシャレを!ペットボウタイ♪

ペットボウタイ

皆様こんにちは!
なんだか最近やっと寒くなってきましたね。
寒いの嫌ですが、寒くならないとそれはそれで心配。
地球、大丈夫か??
寒くなってきたので、また愛犬リュックが布団に潜り込んでくるようになりました(´∀`*)ウフフ。
この時を待ちに待ってたんです♪
私にとっての幸せ、とはこの事。
本日はそんな愛犬、愛猫を飼ってらっしゃる方にオススメのアイテム、PET BOW TIEの紹介。
マジックテープになっていますので直ぐに装着可能。

ペットボウタイ

またフォーマルにも対応できるように、ドットとブラックのリバーシブル仕様となっています。
ドット

ペットボウタイ

ブラック

ペットボウタイ

お出かけの時に付けたくなりそうなアイテムです。

そうそう!そういえばこの前リュックの動物病院に行った時のこと。
体重測定にてなんとMAXおデブの24kg。
あちゃ~、ショック。
てことで只今間食を減らしつつ運動量UPしてます。
気長に頑張るしかないな~~~~泣

投稿日:2015/11/02

お気軽にコメントください。