2020実店舗売れ筋TOP5

2020店舗売れ筋見出し画像

こんにちは
RyuC店長の涼子です
今年もミモザさん咲きました~春ですね~
パールアカシアと銀葉アカシアの2種を植えておりますがパールちゃんのほうが花が大きくてふわふわ、しかもいい香り
この時期はベランダを眺めながら一息つくのが癒し。

早速ですが去年2020年の実店舗の売れ筋商品を紹介していませんでしたので。。
TOP5発表したいと思います

5位

2020店舗売れ筋NO5 シロクマハンカチ

【OTTAIPNU ハンカチ シロクマ】

日々の暮らしにアクセントをもたらす今治産のタオル
デザインは鈴木マサルさんです
鈴木さんはマリメッコへのデザイン提供や、ムーミンのトリビュート企画など、多岐にわたり活躍中のデザイナー

こちらのハンカチは、圧倒的にGIFTでの需要が多かったです。お値段も660円とお手頃

4位

2020店舗売れ筋NO4 ダルキー

ネットショップでも4位でしたが店舗でも!
【ダルメシアンキーリング】

もう、安定的人気者といってもいいでしょう!
こちらはうちでしか手に入りませんので是非!(*`艸´)

3位

2020店舗売れ筋NO3 ナチュレスープスプーン

【ナチュレスープスプーン】

天然木で作られた丸いフォルムが特徴の、ナチュレスープスプーンです
木製品は陶磁器やガラスより軽くて丈夫で、熱が伝わりにくいので手にも優しく、持ち運びも容易です
木製だと食卓を優しい雰囲気に仕上げてくれますよ

2位

2020店舗売れ筋NO2 ポルカワセリン

【ポルカワセリン ピュア】

北国の厳しい環境から肌を守るため、長い間愛されてきた北国のワセリン
手や指先になじませてハンドクリームとして、唇に塗ればリップクリームに
手、肌などの乾燥したお肌全体の保湿ケアに。わたしも年中顔でもどこでもぬりぬりしております

栄えある1位は!!

2020店舗売れ筋NO1 フィンランドバスソーク

【フィンランドバスソーク フィンローズ】

北欧フィンランドに咲く野バラを想わせる澄んだフィンローズの香りの入浴剤
無機塩類をベースにノバラエキス、ホホバオイルなどの保湿成分が配合されています
プツプツとした気泡湯が楽しめる発泡粉末入りで、体の芯からしっかり温浴
とってもトロリ~~ン湯♪で湯上がりのお肌も本当にしっとりです

フィンランドバスソークは他の種類もありますがどれも間違いなくお肌しっとりです

以上店舗売れ筋をランキング形式で紹介しましたがいかがでしたか?
ネットショップとはまた違うものがランクインしていて私的になるほどな~って思いました
今後のお買い物の参考までに(*^_^*)

おまけ

20210220おまけリュック

せっかく見晴らしの良いところに行ったのに、すぐに帰りたがるリュックさん
滞在時間5分…

投稿日:2021/02/20

お気軽にコメントください。