すっきり。レイアウトチェンジ

先日ひさしぶりに、店舗レイアウトの変更をしました。

レイアウトチェンジ

真ん中に、デーン!とあったテーブルを分けて、2つに分割。
天井から吊り下げていたハシゴも収納し、とてもすっきりした印象に。

レイアウトチェンジ

余裕をもってディスプレイしたので、商品そのもののが印象強く残るようになった、かな?!

レイアウトチェンジ

作業を始めたのがPM9時頃。
終了したのは夜中3時、、、、、、。
まだ、壁側の方もいじりたかったのですが、体力が持たず。
また、次の機会にしようかと思います 笑

レイアウトチェンジ

もう少しテーブルや棚など質感良い木に変えようかと考え中です。
因みに、作業中の愛犬リュックさんは、ずっとゲージの中。
私達の姿が見えないと、キュンキュン泣く可愛いやつです。
少しだけですが、イメージが変わったお店。
皆様のお越しをお待ちいたしております♪

投稿日:2015/09/22

お気軽にコメントください。