【オリジナル】ダルメシアン「にやり☆」

どうも、こんにちは!
RyuC(リュック)の店長リョーコです

最近、愛犬リュックのお散歩を遅い夜の時間帯にも行くようになりました
(お昼ごろも一時間ほど行ってはいるのですが…)

というのも、最近足腰が弱ってきた愛犬の筋力維持のための運動です
ゆっくり、ゆっくりではありますが軽く1時間以上かな?歩いていてリュックさんは勿論私たちも食後の良い運動となっています
リュックも、もうすぐで11歳。
おばあちゃん犬になってきて、日々愛おしさが増していくというどこまでも犬バカな私たち夫婦です

さて、本題
もうご存じのかたもいらっしゃるかもしれませんが、2020年の当店オリジナルTシャツが出来上がっています

にやり着店長1

RyuC 刺繍Tシャツ ダルメシアン 「にやり☆」

今年は店長涼子作。
一応お耳のブチがあってダルメシアンモチーフなのですがどうでしょう??
ダルには見えない、、というお声が聞こえてきそうですが
てか、実際にダルには見えん!とも言われちゃいましたが、声を大にして言います

「 これは、ダルメシアンです 」

作者が言うのですから間違えございません
クジラでもシロクマでもありませんのであしからず笑
今年も毎年お願いしている、日本の刺繍業者さんに制作してもらいました
刺繍の出来栄えはやはり、ほかのところと比べてもハイクオリティ!

にやり刺繍アップ

是非店舗にお越しいただけるのであれば実物を見ていただきたいです

ちなみにこちらが原画です

にやり原画

店長と平社員がそれぞれ書いています
今回は私のほうが採用されましたが・・さすが平社員の画力

にやり平社員着

サイズはS/M/Lの3サイズで女性で普段Mサイズの方はSでOKですよ~~

にやり店長着2

当店オリジナル、もちろんよそでは手に入りませんので、クセ強めが好きな方に特におすすめします!
ダルメシアン飼いさんも、これはダルメシアンでありますので是非GETしてください..ねっ♡

投稿日:2020/07/20

お気軽にコメントください。